
--.--.--. --:--


串揚げ食べ放題!

2006.03.07. 23:30

20060307232909
さすがに胃がもたれますが・・・
飲み放題まで付いてで¥3000ちょっとでしたので文句は無しですねがぇ。。。

テーブルにフライヤーが用意されているので、色々な素材(何十種類)を素揚げにしてもよし、衣を着けて揚げても良し!揚げた素材を10種類位の色々なソース。。。柚子醤油からカレー!ソフトクリーム・メイプルシロップまで・・・
何付けて食ってもいいんです!

はぁぁ。。。

あえて言うなら疲れ気味の胃袋には少しきついかなぁ全て揚げ物ですんで。。。

ミニ鯛焼きを揚げてソフトクリームを付けて食べたら美味かったですよぉ。。。


明日は「サクロン」のお世話になりそうです。。。


コメント

  1. A氏 | URL | .nWnN0oM

    アゲモノ( ゚Д゚)ウマー!
    ってことで今夜は揚げ物に決定w

  2. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    いつぞやのムサシにならないように、要注意(笑)

  3. A氏 | URL | .nWnN0oM

    河津桜の渋滞で買い物に出るのも億劫になり家で焼肉になってしまったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/24-2a11d333
この記事へのトラックバック


最近の記事


