スポンサーサイト

--.--.--. --:--


山ちゃん

2010.03.01. 13:59

歌舞伎座

 土曜日(2/27) 散髪がてら銀座をぶらぶらとしてきました。

 ブランド品には縁はありませんがたまには目の肥やしになります

歌舞伎座から新橋へ向かいまた有楽町にゆっくりと歩きました。

 東銀座の熱帯魚店でサンゴを物色していると見覚えのある姿が視線を横切り、あれ?一瞬誰だったかな?熱帯魚関係の知り合いか?いやいやダイビング友達の 『 山ちゃん 』 じゃん!(HN だぼはぜさん)

近況をいろいろ話して別れましたがまさかあんな所で会うなんて驚きました。


コメント

  1. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    Re: 山ちゃん

    山ちゃんはねぇ、「青」じゃなくて「赤」を受け取って
    まだ乗れないんじゃなかったっけ?(笑)暇しててブラブラとか・・・

  2. KEN | URL | PIpocw5A

    Re: 山ちゃん

    ?ハシゴ乗っけた車乗ってましたよ?
    赤中だったのか
    妙にそわそわして立ち去ったけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/242-a1b7c23a
この記事へのトラックバック


最近の記事


