
--.--.--. --:--


明日Jリーグ開幕

2010.03.05. 13:20

  明日は待ちに待った2010年Jリーグの開幕です。

 我が浦和レッズは敵地にて鹿島アントラーズとの因縁の対決!

 負けて良いゲームなど有りはしませんが特に負けたくない負けられない相手

 過去に数々の苦渋を舐めさせられ

 さらに前シーズンホーム埼玉スタジアム2002の最終戦

 目の前で優勝を決められたゲームの冷たい雨と悔しさは忘れられません。

  昨年はフィンケ監督新体制レッズスタイルの確立

 一時期だけ強ければ良いのではなくこれから先クラブの歴史がある限り

 常に強いクラブ創りの第一歩という位置付けで自分では我慢の年と

 一年間全てのホームゲーム、近郊のアウェイゲームへと足を運び

 見守り続けてきました。

 (こんな事書くとキザですが熱い時はこんな心境ですね 苦笑)

 そして明日

 J.League Division 1

 1st Day 1st Sec 06 Mar Sat

 Venue : Kenritsu Kashima Stadium

 Kick off 16:00

 Kashima Antlers vs Urawa Reds

 今シーズン浦和レッズの力量が試される大切な初戦頑張れ!

 We Are Reds!

redsgo

 しかし明日は従兄弟の結婚式でゲームに行かれないけど。。。
 PS

 昨日、友人から結婚入籍の報告がありました。

 色々あった二人。これからも色々とあるだろうけれど

 でも二人の気持ちがそうなってよかった

 本当に本当に!おめでとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/245-360d24ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


