
--.--.--. --:--


健康診断

2010.03.12. 17:43

 先月、年に一度の健康診断を受けてきました。

 まぁ、医者の言う事なんて決まってて酒飲むなタバコ吸うな運動しろ。

 自覚症状としては高血圧、痛風ぎみ、メタボなのですが・・・

 で、その結果が届きました。

 ガキの頃から尿の蛋白と潜血は要精密検査。

 コレステロールが少し高めで再検査を進めるとの事。

 酒・タバコ・ラーメン・運動不足等々振り返れば

 もっとボロボロな体してるのかと内心結果が怖かったけれど

 意外と健康な体してたんだ。。。

 
 でも、安心してると後が怖いので健康管理を心がけよう!

 ・・・と去年も同じ事考えてたな。。。(笑)


コメント

  1. のりぞう | URL | -

    Re: 健康診断

    油断はいけませんよ(笑)

  2. KEN | URL | iL.3UmOo

    Re: 健康診断

    お互いに飲みすぎには注意しましょう!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/246-4cc4e11b
この記事へのトラックバック


最近の記事


