スポンサーサイト

--.--.--. --:--


皆様で食べて下さい

2010.03.25. 14:04

  3月21日はモンテディオ山形戦を自宅にてTV観戦でした。

 アウェイとは言え格下相手に(失礼か?)ドロー。

 勝点1は正直取りこぼし

 3-1位で勝利して欲しかったですが

 まぁいつも一緒に観戦してる沼ちゃんのモンテサポの

 おじちゃんとの関係は良好に保てたのかもしれません。(苦笑)

  遠征の出来ない地方クラブとの対戦日で

 民放で放送のある時は沼ちゃん家

 民放で放送の無い時はスカパーを契約している

 我が家で観戦になる訳です。

  TV観戦になると何かしら料理を作ってもらうのですが

 その対戦相手によってメニューが決まります。

  今節は山形相手だったので芋煮鍋を作ってもらい

 美味しくいただきました。

 これが関西相手だとお好み焼きとか蛸焼き等の

 粉ものになる訳です

  んじゃ清水・磐田・名古屋・京都・神戸・新潟の時は?

 という突っ込みはやめて下さい(笑)

 でも、サポ友で独身の通称『らくだ君(ふたこぶ)』は

 一人でどんな地方へでも行ってしまいます

  先週は山形に今週は大阪長居へ行くそうです

 で、先週山形からのメールで来週のセレッソ大阪戦に間に合う様に

 送りましたので皆様で食べて下さい。

平田牧場の豚しゃぶセット

 って土曜日に画像の山形平田牧場の豚しゃぶセット

 が届くそうです。。。  

  若いうちしか出来ないから

 そんなにレッズが好きならとことん馬鹿になれー!

 ってかなり煽ったのは確かなので責任はあるのですが

  『らくだ君』はちゃんと貯金してるのかな?と心配しながらも

 週末の豚しゃぶが楽しみな訳でもありますが・・・ ^^ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/249-746c48ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


