スポンサーサイト

--.--.--. --:--


私を海に連れてって

2010.04.05. 15:23

 昨日はぶらりと池袋ダイビングフェスタへ

 先ずはフォトコンをぐるりとまわりましたが

 最近デジカメが高性能になっているせいか

 作品が確実にレベルアップしていました。

 知り合いの作品も入選していましたが
 
 画風は変わらないなぁと

 思わず笑ってしまいました。 

 そして沖永良部島のブースで久々に

 師匠と会って来ました。

 浜栗にも直接お祝いが言えて良かった。。。


 しかし何だかとっても虚しくなってしまいました

 いつになったら潜りにいかれるんだろう・・・

土産

↑土産にもらった黒糖焼酎と黒糖から作ったお酢


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/252-6516e74f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


