
--.--.--. --:--


変なやつ

2010.04.07. 12:14

最近どうもデジカメの調子が悪く

電源が入ったり入らなかったり

ズームするとレンズがウィンウィン

肝心な時に使えなかったので

そろそろ買い替えの時期かなと

あちこちデジカメの情報収集を始め

Panasonic CASIO OLYMPUS NIKON 等々

カタログやらHPを調べて

やっぱりどうせ買い換えるなら

水中撮影用のハウジングが用意されてる機種じゃなきゃ

という事で Panasonic OLYMPUS どちらにするか?

と迷い始めたのだけれど金額でやっぱ OLYMPUS に決定!

という流れできていたのだけれど・・・

ふと、修理したら幾ら位かかるのかなとお店にもって行ったら

その症状がまったく出ず正常に作動してるんだなぁこれが

うーん 変なやつ

何だか盛り上がってた気持ちがふっとなえた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/253-546762e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


