スポンサーサイト

--.--.--. --:--


ラーメン記録

2010.04.27. 11:39

伊藤

 中華そば屋 伊藤

 (南北線王子神谷駅おそらく徒歩15~20分位)

 肉そば ☆☆☆☆

 食した直後はまぁこんなもんかみたいな感想だったけれど
 時間がたてばたつほど?これは神業なラーメン!
 色々なラーメンを食べてきたけれど
 これは他店では絶対に出来ない真似の出来ないラーメン!
 ふんだんに煮干を使ったスープは魚嫌いには食えない。
 とてもシンプルだけどに妥協せず頑固に何かを主張してます。
 それが解れば俺も神だよなぁと
 タバコを止めれば神の舌になるかな?と思いました。

 メニューは そば・肉そば・大盛・つゆ増しのみ

 営業中の札だけでラーメン屋だと気付かない外観で
 もしかして?煮干の香りではじめてここだ!とわかった。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/261-634d7896
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


