
--.--.--. --:--


ワールドカップ スペイン優勝!

2010.07.12. 13:41

ワールドカップ スペイン優勝!

仲間内で自分はスペインの優勝を予想していまいたのでウイナー!

ただスペインの優勝を予想していた訳ではなく期待と希望を込めて!

でしたのでさらに迷いが無くなったってところでしょう。

 って意味がわからないので解説しますが・・・

 昨年から浦和レッズはフォルカー・フィンケ監督の指揮の元

新しいサッカースタイルを取り入れ再出発しました。

 ショートパスを繋ぎボールオリエンテッドな動きのもとボールポゼション率を高め

相手によってスタイルを変えずに攻撃的なサッカーを目指す!

 とは言ってもそうそう上手くは行かないものでフィンケで大丈夫なの?

当然そんな疑問も思わなくも無かった訳です。

 なので現代サッカーのお手本でフィンケの哲学に近いスペインサッカーが

世界の頂点に立った事でフィンケサッカーに対しての疑問が解消されたような気がします。

 浦和レッズへの期待と希望を込めて!スペインの優勝を予想していた訳で

スペインの優勝はレッズの進むべき道が明るく開けてきたのではないかなぁ?と
 






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/276-b2ce828a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


