スポンサーサイト

--.--.--. --:--


往復50kmを目標に

2010.09.06. 17:34

ロードバイク サイクリング1
 戸田のボートコースから荒川の土手へ上がります。

ロードバイク サイクリング2 ロードバイク サイクリング3
 今日は、戸田橋 (国道17号)から荒川の上流へ向かいます。

ロードバイク サイクリング4 ロードバイク サイクリング5
 笹目橋 (新大宮バイパス)は一度土手から降り道路下のトンネルをくぐり
 再度土手を上ります。

ロードバイク サイクリング6
 幸塊大橋 (東京外環自動車道)

ロードバイク サイクリング7
 彩湖にて小休憩中、沼ちゃん夫婦と会いました。
 少々歓談しましたが今日は終了するそうでお別れ
 トモちゃんの後姿をパシャリしておきました。
 ちょっと遠いけど・・・

ロードバイク サイクリング8 ロードバイク サイクリング9
 彩湖

ロードバイク サイクリング11 ロードバイク サイクリング12
 秋ケ瀬橋 (県道40号)を秋ケ瀬公園内へは向かわず土手沿いを上流へ

ロードバイク サイクリング13 ロードバイク サイクリング14
 羽倉橋 (国道463号 埼大通り)手前に REDS LAND があります。
 運良く REDS LADIES の山郷選手とボンバー荒川選手と遭遇!!

ロードバイク サイクリング15

ロードバイク サイクリング16 ロードバイク サイクリング17
 こんな田んぼ道の中を走るコースもあります。
 もう稲刈りが始まっていました。

ロードバイク サイクリング21 ロードバイク サイクリング19
 川越線(埼京線)の踏切が土手の上にあります。
 朝夕のラッシュ時には電車に乗れない程混雑する路線ですが
 ここまで来ると単線って言うのがのどかさを感じます。

ロードバイク サイクリング20

ロードバイク サイクリング22 ロードバイク サイクリング23
 そろそろ奥様がバテてきたので新上江橋 (国道16号)で折り返す事に
せっかくなので橋の中央部川越市に入った所でUターンしてきました。

ロードバイク サイクリング24 秋ケ瀬橋から治水橋の間は
 現在迂回路になっていますが
 こんな竹林の中を走るコースがあります。
 結構お気に入りのコースです。


ロードバイク サイクリング25
 治水橋 (県道56号 さいたま上福岡所沢線)下で小休憩中に「キジ」を発見!
 この画像で解るかなぁ・・・?

ロードバイク サイクリング27
 やっぱり最後は水がおいしい!



コメント

  1. yas | URL | -

    Re: 往復50kmを目標に

     大変参考になりました
    使わせていただきます。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

  2. とも姫 | URL | PAW.hf5Y

    Re: 往復50kmを目標に

    奥様を思いやるKENさん、素敵~( ´艸`)♪

  3. ken | URL | PIpocw5A

    Re: 往復50kmを目標に

    To yas>
     どうしても我々は荒川沿いがメインになっちゃうのでマンネリ化しがちなのでメインをアレンジして新たなルート探し中!
     まぁガツガツ走るには恵まれた環境だよね!


    To とも姫>
     そんな太祖な・・・
     独りの時はガツガツ走って二人の時はそれなりにしてるだけ
     目的はスピードとか距離じゃなくて楽しく運動して健康的な生活を送れれば・・・

     まぁスピードとか距離に血が騒ぐ事は事実だけど(笑
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/289-5ccd5b72
この記事へのトラックバック


最近の記事


