
--.--.--. --:--


阿部勇樹 オーレ!!

2010.09.07. 11:33

2010.09.05 天皇杯2回戦

東京国際大学戦 駒場スタジアム

天皇杯2回戦レッズ1 天皇杯2回戦レッズ2

去年の事もあるし怪我人やら代表選出もあったので不安でしたが

7-0 なんてゲーム、相手はともかくそうそう見れるものでも無いので

楽しく観戦できました。

天皇杯2回戦レッズ3

 去年ユースからトップ昇格した高橋峻希 濱田水輝 永田拓也 や

出場機会に恵まれなかった 林 勇介 等の若手選手の活躍などは

見ていてワクワクしてきます。

 早くベテランを脅かす存在になってリーグ戦でもスタメンを

勝ち取る存在になって欲しいものです。


 ゲーム後は離日準備中の阿部ちゃんがスタンドを1周

 お別れの挨拶。鳴り止まない 阿部勇樹コール!

 鳥肌が立ちっぱなしでした。


 知らぬ間に居なくなってしまう選手や

挨拶のできぬ状況で出て行く選手がいる中で

こうやって送り出してもらえる、送り出す事が出来るのは

お互いにとても幸せなことだよなぁと実感。グッと来ました。

 これも阿部ちゃんの人柄なのかもしれませんが・・・

天皇杯2回戦レッズ阿部勇樹オーレ!


 ♪ララララー浦和

 ♪ラララ浦和レッズ

 ♪さぁ!世界を揺るがせ我らの浦和レッズ

 ♪ララララー浦和

 ♪ラララ浦和レッズ

 ♪さぁ!世界を揺るがせ我らの 阿部勇樹




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/290-b2ccefac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


