
--.--.--. --:--


駒場

2010.09.07. 14:18

 天皇杯2回戦 東京国際大学戦

通常駒場へは

自宅~最寄駅(15分)

最寄駅~浦和駅(15分)

浦和駅~駒場(30分)

で一時間は有にかかります。

そんなら自転車で行ってしまえ~!

って事で行って来ましたが

あっけなく30分で到着してしまいました。

まぁ片道 8kmなんて最近の走行距離を考えたら

ちょろいものですが、駒場って何となく

遠いイメージがあったもので・・・

 でも帰路、夜道の産業道路は超怖かった

チカチカ光るテールランプは用意しないと

夜道は危険だわ。。。





 案外早く着いたので妻に到着メールをしたら

やっぱり 「GIANT」 は凄いねー!

の返信。。。

 おい!凄いのは GIANT じゃぁなくって 俺だろ?俺! 


コメント

  1. とも姫 | URL | NqNw5XB.

    Re: 駒場

    さすが~KENさんの奥様だわっΣ(ノ∀`)ペシッ

  2. yas | URL | -

    Re: 駒場

    悲しい・・・
         byあなたのルノー

  3. yas | URL | MDo56pwE

    Re: 駒場

    訂正文
    byあなたのルノー→byあなたのプジョー

    この場を借りて訂正させていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/291-3f52085f
この記事へのトラックバック


最近の記事


