
--.--.--. --:--


フーテンおやじチャリ 柴又へ

2010.09.14. 11:33

ロードバイク 柴又 1

 同じコースばかりもつまらないので

土曜日は男はつらいよ、寅さんで有名な

柴又、帝釈天へ。

ロードバイク 柴又 2 ロードバイク 柴又 3

 最短ルートを調べると一般道がメインになってしまうので

少々距離は増えますが荒川河川敷のサイクルロードをメインに

堀切の先、国道6号線水戸街道 四ツ木橋を柏、青砥方面へ走り

ロードバイク 柴又 4

中川を超え柴又街道を柴又へ片道25kmのサイクリングでした。

ロードバイク 柴又 6

ロードバイク 柴又 5

 こんな格好の観光客は我々二人くらいなもんでした

ロードバイク 柴又 7 ロードバイク 柴又 8

 この辺はうなぎや天ぷらが名物らしいのですが

結構お財布に優しくないので

男はつらいよシリーズの1~4作を撮影したという「とらや」にて

二人でカツ丼と冷やしキツネそばを食べ

さらにラムネに団子カキ氷を堪能。。。

さらに夕食後のデザート用に草団子をお土産。。。



 それじゃぁ走った分以上に食べちゃってるじゃんって?

ロードバイク 柴又 9

 おいちゃん、それを言っちゃぁおしまいよぉー


コメント

  1. とも姫 | URL | PAW.hf5Y

    Re: フーテンおやじチャリ 柴又へ

    いいじゃん!いいじゃん!グルメツアー♪
    美味しいモ=幸せだわっ( ´艸`)♪♪

  2. ken | URL | PIpocw5A

    Re: フーテンおやじチャリ 柴又へ

    こんなんもいいっしょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/294-9a79cbd6
この記事へのトラックバック


最近の記事


