スポンサーサイト

--.--.--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宅島

2011.07.11. 12:16

三宅島復興記念

 週末、震災の影響で延期されていたダイビングフェアがサンシャインシティで開催されたので行ってきました。

 我々夫婦がダイビングの世界に足を踏み入れたのが2003年の11月ですからかれこれ8年近く。。。

 自宅の建替えやら何やらで、すでに3年のブランクになりますが事あるごとにダイビング仲間が声を掛けてくれて、週末はそんな仲間とお酒を呑みながら楽しく過して来ました。

 先月三宅島で行われた第一回フォトセッション&チャリティーの際にも島へ向かう船で久々にメンバーが集まったらしいのですが、その中に我々夫婦が居なかった事を残念だった。なんて話を聞くと嬉しいのと同時に胸がキュンってなる想いでした。


 正直、金がかかる遊びなので経済的には大変ですが

 その分帰ってくるものがとってもとっても大きい遊び

 レギュを咥え肺の中の空気を大きく吐き出し揺ら揺らと海中に沈んでいく・・・


 前向きに一歩踏み出す!

 Thank you keiko & noriko !


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/367-27580cc5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。