スポンサーサイト

--.--.--. --:--


居た!(爆笑)

2011.09.26. 12:30

 久しぶりに彩湖まで軽く走りに行こう!と言う事で
ふらふらとサイクリングに出かけました。
 戸田のボートコースを通過時に何やらボートの大会らしかったので
妻のyou子が「中○さん」居るかなぁ?って聞くので「中○さ~ん!」って呼んでみれば?
居るかもよぉ。って笑いながら走ってたら
少し先に行ったyou子がオレンジ色のTシャツを着た人の所で止まって爆笑しながら
話してるのでまさか?と思ったら(爆笑) 「中○さん」だった!(爆笑)
居た!(爆笑)

居た!(笑) 1 居た!(笑) 2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/388-99c0b491
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


