
--.--.--. --:--


ぶらぶら

2012.03.12. 16:34

日曜日は六本木から赤坂を抜けて

国会議事堂へ気ままにぶらぶらして来ました。

前回、浜松町~増上寺~麻布十番~六本木を

ぶらぶらしたので、その続きです。

日比谷線六本木駅をスタートして

東京ミッドタウン ~ 乃木神社 ~ TBS

TBS

某アナウンサーの「○村さん」はお仕事中でしょうから

声はかけずに向かいでガレットと蕎麦ビールでランチ

蕎麦ビール ガレット

日枝神社 ~ 首相官邸 ~ 日比谷公園 ~

有楽町までぶらぶらしまた。

国会議事堂方面へ向かいましたが

空にはヘリコプターが永遠と旋回してるし

おまわりさんだらけで国会議事堂方面進入禁止

「何かあったんですか?」って聞いてみたら

「デモに参加の方ですかぁ?」と、おまわりさん。

日比谷公園方面へ歩くともの凄い人で

『3.11 東京大行進』

『国会囲もうヒューマンチェーン』

に参加の方々。。。 なるほど・・・

日比谷

考えていない訳ではありませんでしたが

実際に行動に移している方々のパワーって凄いねと

有楽町に新たにできた関西のアンテナショップで

たこ焼きとハイボールで反省会をしている我が夫婦は

のんきくさいよね。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/423-3d541c7d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


