スポンサーサイト

--.--.--. --:--


復活の日

2012.05.21. 11:29

 週末は東伊豆 赤沢 「べたなぎ」 へ

U子の病気から始まり自宅の建替えなど

色々な事がありましたが

やっと海に潜る事が出来ました。(涙)

伊豆赤沢 ダイビング 1 (Buoyancy 0)

 セッティングには多少手間取りましたが

やり出せば直ぐに思い出すもので何とかクリア

さて海へ!

かなりドキドキしていましたが呼吸を整え潜降

ゆっくりと深呼吸。何とかなるなぁと水中で待機

ですが、U子待ちで一度浮上、水面で待機。。。

U子はとても水が怖く感じたらしく×を出していました。

潜れるか潜れなくなるか、とても大切なところなので

だめかなぁと思いながらも祈る様な気持ちで気長に待つ事にしました。

篠ちゃんの優しく巧みなケアで徐々に徐々に水中へ

何とか潜降ができて

伊豆赤沢 ダイビング 5 (Buoyancy 0)

この大きな が出た時はホッとしました。

潜降できちゃったらさっきまでとは大違いで

水を得た魚の様に何事も無かったみたいに

普通に中性をとって以前の様に泳いでました。。。

篠ちゃん本当に有難う!!

伊豆赤沢 ダイビング 2 (Buoyancy 0)

んで、自分はというと・・・

潜る事に関しては、大丈夫かなぁって感じでしたが

写真はメタメタでかなりのリハビリが必要な様です。。。(ガックシ)

伊豆赤沢 ダイビング 3 (Buoyancy 0)

まぁとにかく

潜りに行けて、潜る事が出来て、また潜りに行きたいと思えて

楽しく過せたので結果良しでした。

伊豆赤沢 ダイビング 4 (Buoyancy 0)

「うな福」の食事も美味かった。

さあ!次に向けてまた頑張ろう!


コメント

  1. だぼはぜ | URL | -

    Re: 復活の日

    おかりなさい、待ってたYO~
    また一緒に潜れる日を楽しみにしてます。

  2. KEN | URL | PIpocw5A

    Re: 復活の日

    ありがとう!
    熱帯魚屋さんじゃぁなくて(笑)
    海で会おうね~!

  3. 銀床 | URL | -

    念願の復活おめでとう御座います。
    是非、次回は素晴らしい写真を
    期待しております(笑)m(_ _)m

  4. KEN | URL | PIpocw5A

    スゲー写真をバシッと額に入れて

    お店にお持ちしますよ!

    ・・・言ってる自分が空しい。。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/441-129e3e44
この記事へのトラックバック


最近の記事


