
--.--.--. --:--


自写

2012.05.28. 10:59

自写 伊豆 赤沢 (Buoyancy 0)

以前は散々往復していたのに立ち寄らなかった

伊東のお土産屋さんで購入してきた

つまみを食べながらちびちびとお酒を呑みながら

あれだけ行きたくて行きたくて潜りたくて

たまらなかったダイビング、やっぱ楽しい遊びだなぁ

なんてつくづく感じています。

楽しい時間は一瞬なのでまた次の一瞬に向けて

金勘定してます 。。。(笑)

そういえば以前は撮らなかった自分の写真ですが

やっぱ最新のコンデジ簡単に撮れちゃうもんで・・・

U子用のコンデジも用意してあげないとなぁなんて思うと

また

金勘定です 。。。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/445-6a8baeef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


