スポンサーサイト

--.--.--. --:--


小粒でピリリと辛い

2012.06.27. 11:13

小粒でピリリと辛い 1 (Buoyancy 0)

新鮮な山椒がスーパーに並んでいたので

思わず買って来ちゃったそうです

一粒一粒ヘタを取るのが意外と面倒でした。。。

何を作るのか見ていたら、ちりめん山椒!

家中山椒の匂いが充満していました

小粒でピリリと辛い 2 (Buoyancy 0)

味見してみましたが、クゥ~!

焚きたてのご飯に乗せても良いし、おにぎりでも良いかなぁ~

んーキンキンに冷やした冷酒でクイッと?(笑)

夕飯が楽しみ


コメント

  1. 銀床 | URL | -

    お久しぶりぶりですm(_ _)m
    ちりめん山椒美味しそうですね(^O^)/
    最近食べた美味しいもの…
    餅スイーツです。たまごバター餅なんですけど…餅の概念が破壊されました(笑)是非お試しあれですよ。

  2. KEN | URL | PIpocw5A

    Re: 小粒でピリリと辛い

    そろそろ銀ブラの時期ですかねぇ~
    だいぶ伸びて来たし・・・(笑)
    昨日は久々の平日休みしたので
    スーパービバホーム~イケヤ~コストコ~ららぽーと
    制覇して来ました。。。
    平日じゃないとこのコースは無茶ですねー

    「たまごバター餅」!
    何処かで見かけましたよ!
    あれ?何処だったかなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/453-dee1a42c
この記事へのトラックバック


最近の記事


