スポンサーサイト

--.--.--. --:--


IT革命

2006.05.08. 23:43

 赤沢では各方面の方々、大変お世話になりました。有難う御座いました。

いやいや、今回の話題は海では無くてITに関してなのですが
たまたま、「べた」でDIVINGを共にした高校生の話題なんですけど。。。
 こいつ(高校生)がとんでもない奴で、高校生ですよ!?
独りでダイビングに来てるんですよ。
はぁ~?何処のドラじゃ!って思うじゃないですか…
 機材は自前、デジカメまで持ってるんですから、
シツコイですが、何処のドラじゃ!って思うじゃないですか…

 ところが、こいつ(高校生)WEBの広告収入で遊んでるらしいんですよ!しかも話を聞けば私より収入が! んがぁ!…
(大泣 世の中何処かおかしいです 絶対に。。。 でも羨ましい。。。 

 しかしただでは帰しません!ノウハウはしっかり脅し半分教えてもらったつもりです。理解したかどうかは…ですが。。。

 私が毎週DIVINGに行って、今より良い撮影機材を入手し始めたら旨く行ったと思って下さい。。。(無理だと思うけどねぇ


コメント

  1. SHINO | URL | jM.6wesg

      興味深々ですなぁ~(^^♪

    私のサプライズ“ナズマド・ハンマ-”よりーーサプライズ!

      オイラもーー話を聞きたかったよぉぉぉ~お!

  2. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    ん~、2等の乗船券買って1等に紛れ込み
    酒盛りしている我々とは縁遠い話じゃなぁ(T_T)

  3. A氏 | URL | -

    (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
    広告は天下の周り者w

  4. のりぞう | URL | izG91Vlo

    成功を祈る!!
    ほんで、私に新しい器材と、ウェットと、ドライと、デジカメと、一眼と、都内にマンション、ついでに素敵なダーリンをお願いします(笑)

  5. A氏 | URL | -

    メールの件
    ○○さんへってのはランダムじゃなく情報漏れかウイルス関係の可能性大w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/46-c0b2d38e
この記事へのトラックバック


最近の記事


