スポンサーサイト

--.--.--. --:--


ちょこっと贅沢

2012.08.07. 14:13

去年は中止になった戸田橋花火大会が

先週末行われました。

戸田橋まで1.5km位離れてるので

音が5秒位遅れて来ますがこれだけ見れます。

花火 (Buoyancy 0)

18:00からレッズ戦

20:00からオリンピックU-23戦を観ながら

外では花火!片手にビール!

まぁ、ちょっとした贅沢な夏の夜でした。



コメント

  1. だぼはぜ | URL | -

    Re: ちょこっと贅沢

    KENさん、潜りには行かないんすか?
    俺は25、26で行く予定なんですけど、KENさんも来ません?
    寒くなると余計に足が遠のくんだから、水温が暖かいうちに1回行きましょうよ

  2. 銀床 | URL | -

    今年は猛暑ですね‼
    オリンピックも終わって、8月も残り半月を切ってしまいました。8/13は道満で星野メモリアル杯と言う女子のソフトボール大会が有り観戦して来ました。公園でBBQもついでにやってきましたよ~ かなり暑かったです(笑)
    まだまだ残暑続きますので
    お体気をつけ下さいm(_ _)m

  3. 銀床 | URL | -

    言い忘れてました‼
    西荻窪駅南口1分の所に有る
    焼鳥屋さん
    よね田‼ とにかく安くて
    美味くてボリューム満点(^O^)/

  4. KEN | URL | PIpocw5A

    返信遅くなりました~

    8/11~19っていう長~い夏休みしてました
    その間PCの電源さえ入れずの生活してましたので
    返信遅くなりました~

    >だぼちゃん

    今年の赤沢は群群れで楽しそうだよねー
    お誘い有難う!
    25・26日ですかーんー
    ちょこっと難いかなぁ~
    10月には、三宅か赤沢って計画してはいるんですが
    19歳になった老猫の調子次第な感じです。

    >銀床さん

    西荻ですか~守備範囲広いですねー
    機会があれば寄ってみます。
    そうそう!例の立ち食いそば屋のインドカレー(笑)
    食べて来ました!
    結構好きな味で癖になりそうでした
    あの値段で本格的なインドカレーは不思議な店ですねー

    また食べ物情報よろしくです~!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/467-9b3a1593
この記事へのトラックバック


最近の記事


