スポンサーサイト

--.--.--. --:--


今日はとても悲しい日

2012.10.01. 14:50

今朝方、愛猫の「こばん」とのお別れがありました

親猫とはぐれてまだ目も開かず駄目かもしれない

そんな状態だったそうですが妻に拾われて19年

妻と結婚して一緒に我が家に来て15年。

とってもとっても長い年月です。

何日も前から徐々に徐々に衰えていく姿を見ていて

覚悟はできていましたが、今朝苦しまずに眠る様に逝きました。

我が家にて「こばん」を沢山可愛がってくださった方々

今まで本当に有難うございました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/477-3e26bdcf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


