
--.--.--. --:--


車上狙いまる目で警察へ

2012.10.05. 11:06

昨夜深夜、家の前にある大きな駐車場で

車上狙いを目撃したので110番通報

犯人は無事に逮捕でき目撃者として

犯人確認と調書作成協力のため警察へ

(目撃者の事を警察用語で「まる目(もく)」って呼ぶんですね(笑))

深夜から朝方までご協力有難うございましたって。。。

てな出来事がありました。

数日前にも同じ駐車場でスポーツカーのアルミホールごと

タイヤ4本盗難事件があったばかりでしたので

駐車場に出入する人を何気なく観察していたのが

今回の協力に繋がったのだと思います。

皆さんこの手の荒しにはご注意を!

しかし協力する側も昼間ならまだしも深夜から朝方までとなると

ふぁぁー 眠いったらありゃしない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/479-f57c0921
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


