
--.--.--. --:--


気分転換で

2012.10.09. 11:41

先週はいろいろあったので

週末は気分転換ドライブへ

先ずは東北自動車道に乗り

蓮田SAへ向かいましたが超混雑していたので羽生SAへ

気ままなドライブなのでのんびりとSA内を散策

新しいSAは面白いけど2~3度行けば飽きるよねーなんて

感じながら次の行き先を考えて何気なく軽井沢でも行こうか?

ってつぶやいたら、

U子 「え~?ここは東北道だよ?軽井沢って関越じゃん?」

自分 「あ~?完全に勘違いしてた・・・」

んじゃぁ那須にでも行くかぁ~と車を走らせてると

『北関東自動車道 関越高崎ジャンクション左車線へ』の案内板

思わず左車線へ・・・

U子 「え~?行くの?」

自分 「行けそうじゃん?」

で関越道から信越道へと抜けて横川SAで昼食

釜飯 (Buoyancy 0) 鶏飯 (Buoyancy 0)

その後

旧軽井沢をぶらぶら

アウトレットパークをぶらぶら

風が吹くまま気の向くままってぇのも楽しいものでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/480-efdcf96c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


