スポンサーサイト

--.--.--. --:--


小江戸川越散策

2012.11.05. 10:49

小江戸川越 1 (Buoyancy 0)

 近場で行く所も無くなったので久々に川越へ

先ずは腹ごしらえで時の鐘の前にある鶏料理屋さんで

合鴨のたたき定食と鶏丼を頼みました。

鶏丼は親子丼の様なものを想像していましたが

想像を反して鶏モツを生姜で炊いた丼でさっぱり

合鴨のたたきはとても甘くて、思わず熱燗を注文したくなる様な料理でした。

まぁ後はぶらぶらして最後に太麺のやきそばを食べて帰って来ました。

小江戸川越 2 (Buoyancy 0) 小江戸川越 3 (Buoyancy 0)



コメント

  1. 銀床 | URL | -

    小江戸川越散策イイですねェ~
    川越って行ったこと無いんですよ
    お寺も沢山有って、これから紅葉も良いのでは…(^O^)/ 鶏丼and鴨定美味しそう 熱燗呑みたかったみたいだけど、しっかり黄色いジュースもチラッと写ってましたよ(笑)
    今度探索して来ます。

  2. KEN | URL | PIpocw5A

    Re:小江戸川越散策

    埼玉県人としては一度行ってみて下さい(笑)

    あぁそうそう!

    今週末予約入れたいのでTELします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/487-4db1346a
この記事へのトラックバック


最近の記事


