スポンサーサイト

--.--.--. --:--


美味い牡蠣が食べたいねー

2012.11.12. 11:09

美味い牡蠣が食べたいねー

という事で、散髪で銀座へ行った帰りに食べてきました。

牡蠣のシーズン 1 (Buoyancy 0)

銀座6丁目にある「かなめ」さん。

路地裏の地下にある落ち着いた高級感のあるお店でした。

こういうお店がいきつけだったらかっこう良いんでしょうけど

ランチサービスですら勇気を出さないと入れないお店ですねぇ(笑)

牡蠣のシーズン 2 (Buoyancy 0)

先ずは ”生牡蠣の三種盛” アメリカ産・オーストラリア産の何とか

って牡蠣で、小ぶりですがとても濃厚な牡蠣でレモンを絞ってペロッと

んー幸せ!

牡蠣のシーズン 3 (Buoyancy 0)

続いて ”牡蠣フライ御膳” これも外国産の小ぶりな牡蠣ですが

美味い!

牡蠣の炊き込みご飯も良い味出してました。

男性には少々軽めですが舌は大満足!

たまにはこんなのも良いよねー

ってな庶民にはプチ贅沢なお食事でした。

んーまた生牡蠣食いにいきた~い!



コメント

  1. 銀床 | URL | -

    銀座かなわ 美味しそうなお店ですねぇ~(^O^)/ 牡蠣御膳美味しそうです。牡蠣大好きなんですよ~
    たまんねぇ~ 今度行ってみますね。広島出身なので牡蠣にはうるさいですよ っていうか…広島の牡蠣しか食べた事ないけど(T_T)
    今日、浜ちゃん来ましたよ!
    海が大荒れで船酔いしたみたいでした(>_<)お店に来ても、まだ揺れているって、言ってましたよ
    6時間も揺れてれば仕方ないですね。

  2. KEN | URL | PIpocw5A

    Re:美味い牡蠣が食べたいねー

    ちなみに牡蠣御膳1200円でした

    ドリンクはビールかワインが付いてますよ!

    しかし海の男が船酔い!ってよっぽど揺れたんですね(笑)

    そんな日に船は勘弁ですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/488-d1c29099
この記事へのトラックバック


最近の記事


