
--.--.--. --:--


仕事が忙しくなって来ました!

2006.05.19. 00:29

 景気回復?なんて言ってますが、お財布は回復いていません!!
しかし、私、建設業で飯を食っていますので先行投資って言うの?
結構仕事は増えてる様な気はします。。。
 
 …が!お財布は回復いていません。

 それはそうと古いFDやら何やら整理してたら
名作「A列車で行こう 4」が出てきました。。。
XPで動くんかい?とINSTしてみたら動くじゃん!

へぇ~! ってこれが悪夢の始まりで、妙にはまってしまい
寝不足が続いてたりする今日この頃です。


コメント

  1. A氏 | URL | -

    なつかし~σ(^◇^;)も探せばあるかも・・・でも絶対に探さないw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/49-867ecaae
この記事へのトラックバック


最近の記事


