スポンサーサイト

--.--.--. --:--


あけまして おめでとうございます

2013.01.02. 13:00

新年、あけまして おめでとうございます

先ずは、年末に親戚でついたおもちでお雑煮をいただき

ganntann1

例年通り和楽備神社へお参りに出かけて来ました。

ganntann2

今年も宜しくお願い致します。



コメント

  1. 銀床 | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    お正月はゆっくり出来ましたか?
    私は4日間しか休みが無かったので、暮れの疲れもあり、大晦日は、
    12時前に寝てしまい、気が付いたら新たな年に入ってました(笑)
    2日の日に妻の実家に挨拶に行ってお餅を食べました!(初餅)(笑)
    妻の母親が茨城の那珂湊出身なので
    お正月のお餅は、何時も焼き餅に
    新巻鮭の焼いた物を乗せて食べる習慣が有るみたいです。
    コレが、鮭の塩加減とマッチして、
    なかなか美味しいですよ(^ ^)
    そんなわけで、ダラダラ正月でした。m(_ _)m

  2. ken | URL | XfQRPcHs

    Re:あけまして おめでとうございます

    県民ショーではないですが色々な食しかたが有るもんですね~
    自分は明日まで休みですが長すぎて・・・
    明日は銀ブラしに行く予定です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/494-4300d0b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


