スポンサーサイト

--.--.--. --:--


トホホ

2006.01.19. 21:19

 購入したばかりのLED水中ライトのお話。。。
来月からモルディブ!ってぇ事で新しい電池に入替え
点灯確認したら電池を外してパッキング!ルンルン♪
のはずでしたが・・・電池をいくら入替えても点灯せず。。。
何故だ?何故だ?と繰り返す事数時間
 こういう時は購入元へTELだよ!と伊豆へ
あーした?こーした?といろいろ試しては見たものの
解決しないのでそれなら販売元に送ってしまえ!
と梱包して発送!(あ~修理代¥いくらになるかなぁ。。。)
なんて思っていたら伊豆からTEL!
 「あのさぁ~ライト特に異常無くってさぁ~」
え?え?どーいう事?
 「電池を受けるコネクターみたいなやつが逆に入ってただけだってさぁ」
・・・し、失礼いたしました。。。
 明日にはLED水中ライト返送されてくるでしょうけど

きっとモルディブではこれを笑のネタにされるに違いない。。。


コメント

  1. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    そうか、来月モルジブだぁ・・・・
    来週末は伊豆、どう?(笑)

  2. KEN | URL | -

    来月芝刈りの前日なら伊豆に居ますよ~(たぶん)

  3. A氏 | URL | .nWnN0oM

    この話、販売元以外に最初に知っていたのは多分わたしw
    トラブル発生の電話横で聞いていたもんw

  4. SHINO | URL | jM.6wesg

    来週末(^^♪

    DRUNKENさんに引き続きーー暖かい所に…避難してます(*^^)v

    >来月芝刈りの前日…
    『芝刈り』??? 芝ってーー有ったっけ???

    因みに…コメントの間にラインを入れれば読みやすくなるかなぁ(^。^)y-.。o○

     CSSの編集画面で・・・(たぶん)

    commennt-header の中に…
     commennt-header{
     border-bottom:2px dotted #d3d3fd;
     なんてーーどうですかぁ?

    デザインは…KENさんしだいに(*^^)v くだらないことでことですが…どうぉ!

  5. KEN | URL | -

     こんなんでいかが?

  6. SHINO | URL | jM.6wesg

      OH(*^^)v Yeee~s!

    色も合ってたみたいねぇ!
    次は… <Li> を考えようよぉぉ(^^ゞ

    右サイドのポイントが欲しいねぇ!

    左サイドは [・] だけなのもつまんないし(^。^)y-.。o○

      KENさん…考えてみて?
      リンクの所の <Li> を見れば…
      解るんじゃないかなぁ?

       またまたーー独り言すぅぅぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/5-3617309c
この記事へのトラックバック


最近の記事


