スポンサーサイト

--.--.--. --:--


今年の1号君

2013.07.24. 10:49

今年の1号君 (Buoyancy 0)

 今年も成り始めてしまいました。。。

ゴーヤ君。。。

 緑のカーテンなので日陰だけ提供してくれれば良いのですが

苦い実も提供してくれます。。。

 苦味を押えて上手に調理してくれるので良いけれど

それでも苦いものは苦いです! ゴーヤ君。。。

 まぁそのせいではないですが夏バテ知らずなのは

彼のおかげです・・・


コメント

  1. 銀所 | URL | -

    三宅のお魚達はいかがでしたか?
    とても素敵な写真が撮れましたね!
    いつ、大王イカがアップされるかと毎日見てましたが…(笑)残念
    三宅は行った事が無いので
    次回は、街並みとか三宅ご当地ものなどもアップしてください〜
    お疲れ様でした

  2. KEN | URL | PIpocw5A

    Re:今年の1号君

     実は大王イカとかマッコウクジラとか出たんですけど

    撮れませんでした。(爆)

    三宅は何ーんにもありませんよ(笑)

    溶岩ばっかり。。。

    土産もクサヤか牛乳センベイしかないし。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/532-db2941e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


