スポンサーサイト

--.--.--. --:--


久々の更新ですねー

2013.11.18. 12:23

ディズニーシー以来の更新です

いやぁーブログのUPが追いつかないくらい

色々な所に行きまくってました。

横川から碓氷峠・軽井沢を抜けて長野に行ってみたり

吉見町・小川町の道の駅めぐり

水上から猿ヶ京温泉、三国峠を超えて南魚沼とか

川越・日高から正丸峠で秩父へ抜けたり

ナビスコカップ決勝も、レッズ負けちゃったけど・・・

会津から奥只見へ抜けて新潟とか

上野で興福寺の仏頭展を観てから谷中散策

昨日は富士山!(笑)

雪で四合目までしか行かれませんでしたが

車ではありますが初めて富士山に登って来ました。

 デジ一のSDカードを大容量にしてから

画像の保存をしょっちゅうしなくてよくなったので

カメラに入れっぱなしなのがブログUPが

面倒くさく成っちゃったかもです。(笑)

画像は腐るほどあるので徐々にUPしていこうかなぁ・・・





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/543-3f12cea8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


