
--.--.--. --:--


今年も

2013.12.25. 12:40

今年も都内某寿司屋での忘年会から始まり

東伊豆某うなぎ屋でのクリスマスパーティー

アクシデントだったカラオケも恒例になり

露天風呂にまったりと浸かり

吊り橋を渡ったり灯台に昇ったり

ソフトクリーム食べに行ったり

クリスマス伊豆1 クリスマス伊豆2

楽しいだけでなく心が和むっていうか

なんだかこんな時間を過ごせるのって

幸せだね?って みんなでほっこりとしてみたり

クリスマス伊豆3

ただ、一つだけ嫌な事があって

楽しければ楽しい程、時間ってあっという間に過ぎちゃうから

じゃぁーね!って別れた後に

祭りの後の静けさみたいな寂しい気持ちになっちゃうのが嫌

でも、また楽しい時間が過ごせるように頑張ろ!

クリスマス伊豆4

二人のサンタさん!

今年も素敵なクリスマスプレゼント

ありがとう!!

PS サンタさんとU子へ

せっかくの楽しい時間なのに飲みすぎて

周りに迷惑かけちゃったり記憶が無くなっちゃうのは

本当に申し訳ないしもったいないので

日本酒はほどほどに飲み方考えます。(反省)

みんな心配してくれてるので禁煙も考えてみます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/544-6ed44ef0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


