スポンサーサイト

--.--.--. --:--


年明け早々・・・

2014.01.21. 12:42

 我が家の真ん前に道路を挟んで

住宅地としてはとても大きい駐車場がありました

去年、その駐車場が閉鎖されました

次は何になるのか?

近隣住民にとって話題の的でした

年末に看板が設置され近隣に計画の図面が配られました

7階建てのマンション建設・・・

怒りが込み上げました 

ざけんなよ!ドッカーン! いやいやいや、冷静に冷静に冷静に

なめんなよ!ドッカーン! いやいやいや、冷静に冷静に冷静に

しばらくはそんな自問自答を繰り返していました

近所の方々と話し合いが始まり様々な情報を収集し始めると

世間では沢山同様な事が起きているらしいです

建設反対!

と言うは易しなんだということもわかりました

でも、黙って泣き寝入りはしません!

これからこの問題に対して真剣に対処して行こうと思っています

このブログでの実名は避けますが起こったことは掲載していきます

少しでも近隣住民にとってよい情報がありましたら

ご協力宜しくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/546-5312a952
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


