スポンサーサイト

--.--.--. --:--


道の駅 「ごか」

2014.04.07. 11:58

 昨日のドライブは以前にも立ち寄った道の駅「ごか」へ

埼玉と茨城の境にある「五霞」と書いて「ごか」と読みます。

以前立ち寄った際に感じたんですが他所の道の駅に比べて

食べ物がきちんととしてて美味しいと感じたので・・・

ごか2 ごか1

先ずは、ねぎ丼! 360円でこのボリューム!っていうか

ねぎどんだけ使ってるんだ!って、ねぎの量が半端ない!

次は名前忘れたけどカレーパンそば(笑)

まさしくかけそばにカレーパン どん! 510円

食べ進むとパンがしんなりとしてきてカレーが溶け出してカレーそばになってくる(笑)

思い出したらまた食べたくなってきたー



禁煙は9日目に入りました。


コメント

  1. 銀床💈 | URL | -

    お久しぶりです。

    禁煙続いてますね(笑)
    素晴らしい👯
    私も何度もチャレンジしましたが
    10日が限界でした(笑)
    頑張って下さい。

  2. KEN | URL | PIpocw5A

    Re:道の駅 「ごか」

    禁煙、1ヶ月過ぎましたよ!
    でも、まだまだ吸いたいなぁ~って思うことも
    あるので薬のおかげみたいです(-。-)y-゚゚゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/554-d935fd16
この記事へのトラックバック


最近の記事


