スポンサーサイト

--.--.--. --:--


何だか…

2006.06.28. 21:33

あちこちから海の情報が入って来ます、マダラエイの乱舞、ニタリがニヤリ、ミノさんとマシンガン、大島の芋焼酎、(これは海情報じゃないか笑)等々。。。 先週より続々と届いております。。。 その間ファ~っとため息を付きながら悶々と残業につぐ残業。。。 今週末は何が何でも潜りに行かねば!

…と思いつつも本当に行けるのか?明日、もうひと頑張りだなぁ


コメント

  1. のりぞう | URL | izG91Vlo

    来月、のりぞうも情報発信。
    島シリーズ第2弾!

    ところでリンクってどう貼るの?
    「このブログをリンクに追加する」ってとこから何かするの?

  2. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    今週末は梅雨明け諸島に行ってくるじょ~(笑)
    昨日から先乗りしている某「う」からのメールによると
    水温は29℃らしい。で、ニシキエビの鬼殻焼きを
    堪能しているらしい・・・・
    これは許せん、ってことで私も堪能してきます。チャンチャン

  3. KEN | URL | -

    >ニシキエビの鬼殻焼きを堪能しているらしい・・・・

    しかし、行かれん・・・

    仕方ない「うなふく」で我慢するか。。。(笑

  4. DRUNKEN | URL | -

    台風襲来を前に戻ってきました(笑)
    先発隊の某「う」氏は、我々が到着した段階で既に真っ黒。
    どう見ても日本人ではありませんでした。
    2日連続で慶良間三昧でしたが、海況も透明度もバッチリで、
    やっぱりサイパンよりいいかも・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/59-f1cafbd8
この記事へのトラックバック


最近の記事


