スポンサーサイト

--.--.--. --:--


近況報告

2006.09.05. 12:37

  我が家の老朽化に伴いまして
 只今、建替え計画の真っ只中で御座います。
 来春の完成に向けて慌しい生活に突入致し
 ました。
現在、設計も大詰め段階に差し掛かり毎週末、打合せに次ぐ打合せ
床・壁・天井・ドア・窓・外壁・屋根・台所・風呂・トイレ・外構に至るまで
グレード・色・コンセントの位置等々…
 長年住んで来たので片付けも半端な量では御座いません。。。
 そうそう、建替え中の仮住まいも決めなければ。。。

 そんな訳で、大分前から予定してた潜りに関しては実行できるんですが
それ以外は一段落するまでお預け状態。。。と言った状況で御座います。

 とっとと終わらせて潜りに行きたいです。


コメント

  1. A氏 | URL | -

    家の建替えって大変そうですw
    とくに何処で妥協するかが・・
    実家が建替えの時、知らされてなかったので帰ったら家が無くさら地だったことは有りますがw

  2. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    建て替え・・・我が家もボチボチ実家が建て替え時期なんだけど
    先立つものが、ねぇ。何たって潜り優先の我が家だから・・・。

  3. のりぞう | URL | izG91Vlo

    ハイムさんだ!

  4. KEN | URL | iL.3UmOo

     実はハイムさんには隠されたストーリーがあったのでした!(驚
     先日DVDをもらったので見てみましたが、とっても素敵なストーリーでしたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/68-4c5e396a
この記事へのトラックバック


最近の記事


