スポンサーサイト

--.--.--. --:--


何気に。。。

2006.09.11. 16:43

 「べた」のHPが更新されて9月に見られるお魚コーナーとか何とかの「ミヤケテグリ」の画像。。。

 いやぁ~何か見覚えが有るんだよなぁ~っと思ってたら

 やっぱりぃ! あれってさ~ぁ ・ ・ ・

まぁいっけど(笑

 あんな所に使ってもらえる写真ってぇ事かねぇ?


コメント

  1. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    我が家はようやく10/23の船でミヤケテグリを見に行けそう・・・
    その前の週はケイコとマナブを見に行こうかと(笑)

  2. KEN | URL | iL.3UmOo

     いい時期ですよねぇ~
    今年は11月第2週でクローズするって言ってましたねぇ!?
     今シーズンもう1度行きたいんですけど、どうなるやらです。。。
     

  3. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    クローズする前に、というよりイセエビが食べられる時期に、です。
    だから10月に入ってから、ね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/69-0bb13397
この記事へのトラックバック


最近の記事


