スポンサーサイト

--.--.--. --:--


常夏の島 PALAU

2007.02.16. 15:53

palau1  久々にダイビングねたです!
 成田より4時間ちょことの常夏の島 PALAU へ行って参りました。
 「ブルーコーナー」 中心のわがままダイビングですけど
 ブルーコーナーだけでも満腹です。
 次回は (ん?次回?笑) ワイドレンズでチャレンジしたいです!

palau1で、ブルーコーナーだけでも満腹なんですが 「おかわり!」 って事でマクロ
三昧コース!追加注文!お腹いっぱいでした!
お目当ては一通り外さずにGET!って感じでした。。。

はぁ・・・いつもの事ですが楽しい時間はっという間に過ぎちゃって・・・
こうやって帰ってきてから機材の片付けや画像の整理をしてるとまた直ぐにでも行きたくなっちゃうんですよねぇ~

ps.来月号の方は日焼け止め対策は抜かりなく! もう皮がむけ始めてますから。。。


コメント

  1. のりぞう | URL | izG91Vlo

    いいじゃないですか!ヘルフリッチ。
    のりぞうは現像待ちです。
    はやく見たいような、見たくないような…

  2. KEN | URL | iL.3UmOo

    んぅ~ん
    ちょっと硬かったかなぁ・・・って今更だけど。。。
    ひっこめたくなかったからなぁ。。。
    水深も水深だしねぇ(汗
    もっと寄れてるんでしょ?のりぞう写真は。。。(笑
    次(あるのか?笑)は等倍で開きまくって勝負したいなぁ・・・

  3. くりりん | URL | amXlFcx2

    よいねぇ~!ナイスショットでないかい?携帯待ち受け用にに欲しいなり!!他の映像も楽しみなり。くりりんはすでに一皮むけ脱皮終了。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/97-ae00c540
この記事へのトラックバック


最近の記事


