
--.--.--. --:--


野菜増々

2013.04.02. 14:03

野菜増々 (Buoyancy 0)

越谷レイクタウン内ジャンクガレッジにて

野菜増々 にんにく増

最近さすがにキツイっす。。。

イモフライ

2013.02.14. 11:42

 佐野で食べたイモフライを再現してもらいました。

イモフライ (Buoyancy 0)

 購入してきた 「マドラスソース」 をたっぷりかけると

最高! ビールに超合う!

ゆざの地酒ケーキ

2012.08.03. 15:20

遊佐の地酒ケーキ (Buoyancy 0) 遊佐の地酒ケーキ2 (Buoyancy 0)

山形県遊佐町のお土産で

ゆざの地酒ケーキ 「杉勇」 と言うのを頂きました。

「熟成までの日付・食べ頃の日付」 と

「お酒の飲めない方はお控え下さい」

の書き込みがあって大人な感じ。。。

開封してみて写真の様にとても見た目地味ですが

食べてみてビックリ!

ほのかに鼻に抜ける吟醸香と

もちもちふわぁ~ととろける感じのスポンジが

美味い!美味すぎる!

売り方次第ではヒットするんだろうけどなぁー

地味すぎ。。。

どの子が好み?

2012.07.03. 13:42

パンダおにぎり (Buoyancy 0)

こんなおにぎり用の型があるそうです。

微妙に表情が違いますが

どの子が好みですか?(笑)

aiko

2012.06.29. 11:08

トマト (Buoyancy 0)

去年取り残して実が土に落ちたやつが

ニョキニョキ出てきた様で元気に成長中です

このまま食べても美味しいですが

スープとかパスタなど火を通すと

さらにトマトの味が引き立ちますね~

早く赤くならないかなぁ~

小粒でピリリと辛い

2012.06.27. 11:13

小粒でピリリと辛い 1 (Buoyancy 0)

新鮮な山椒がスーパーに並んでいたので

思わず買って来ちゃったそうです

一粒一粒ヘタを取るのが意外と面倒でした。。。

何を作るのか見ていたら、ちりめん山椒!

家中山椒の匂いが充満していました

小粒でピリリと辛い 2 (Buoyancy 0)

味見してみましたが、クゥ~!

焚きたてのご飯に乗せても良いし、おにぎりでも良いかなぁ~

んーキンキンに冷やした冷酒でクイッと?(笑)

夕飯が楽しみ

男のプッチンプリン?

2012.06.07. 10:57

男のプッチンプリン1 (Buoyancy 0) 男のプッチンプリン2 (Buoyancy 0)

お豆腐をスイーツっぽくしてるのは、たま~に有りますが

スイーツを豆腐っぽく食べるってのは・・・

売れないだろうけど、やるな!グリコ!

久々の「チロル」ねた

2012.06.04. 15:42

チロル (Buoyancy 0)

それぞれネームバリューがあるんだから

なにもチロルじゃなくってもいいじゃん?



最近の記事


