
--.--.--. --:--


ハイムさん 5

2006.12.20. 10:53



 朝の8時から始まって夕方6時位までかかりましたが
外観はほぼ出来上がった様な状態です。
あと2ヶ月ちょっとで完成です。

ハイムさん 4

2006.12.19. 13:10

基礎工事が終り今日は据付工事です。一般の住宅だと棟上げです。 ハイムは工場で八割位造りクレーンんでボンボンと据付けるので外観は今日ほとんど出来上がった状態になるそうです。

ハイムさん 3

2006.11.25. 15:19

20061125151919
なぁ~んにもなくなっちゃいました。。。 明日は地鎮祭!

ハイムさん 2

2006.11.15. 09:49

自宅から5分位の所に仮住まいを借りたので毎朝晩、通勤時には家を見ることが出来ます。今朝も家の前を通って来ましたが、まだ業者が来ておらず静まりかえっていました。 壊すなら早く壊してくれればいいのに。。。
お別れの時間が長いと寂しい時間も長いじゃん!?

ハイムさん 1

2006.11.13. 10:13

建て替えのための第一歩、昨日仮住まいへの引越しが完了しました。
30数年住んで来た何にもなくなった我が家の和室にワールドカップ試合終了時の中田の様に大の字に寝転ぶと、ガキの頃からの様々な事が頭をよぎって感慨無量、胸が熱くなりました。
明日から解体工事が始まりますので、もう少しだけ感傷に浸ったら気持ちを切替えて新しいお家造りに向けて頑張りますか!

近況報告

2006.09.05. 12:37

  我が家の老朽化に伴いまして
 只今、建替え計画の真っ只中で御座います。
 来春の完成に向けて慌しい生活に突入致し
 ました。
[近況報告]の続きを読む


最近の記事


