
--.--.--. --:--


PSM

2011.02.14. 14:34

ベズバザーラ!

PSMとはいい負けは負け


じゃまた!

2011 日程表

2011.02.04. 16:52

 2011年の日程が発表されました。

日程表

 赤がホーム
 オレンジがアウェイ
 緑がナビスコ・天皇杯・ACL
 青が代表関係

 一年ハードなサッカースケジュールだなぁ・・・

 と思いながら職場のデスク前に貼って眺めてます。。。


 ってか忙しいのに何やってんだ!仕事しなくちゃ!


忘年会

2011.01.07. 17:04

忘年会

 12/30夜は西川口 ぢどり亭 にて

 浦和レッズサポーター!(元サポーター含む)

 の忘年会でした。

 まぁサポと言っても飲みながら観戦してる仲間ですが・・・

 元サポーターの方々はそれなりに伝説は持ってます。。。

 暴れたとかコーンポスト投げたとか・・・



 画像をUPしようとしたら全員で撮った画像が有りませんでした。。。


 誰のカメラで撮ったんだろう?



 やっと忘年会ネタまで辿り着きましたもう少しで年が越せる。。。汗

天皇杯準々決勝敗退

2011.01.07. 14:37

クリスマス鶏の丸焼き

 天皇杯準々決勝(12/25)を沼ちゃん家で

 TV観戦した時に裕子が作った鶏の丸焼き

 なかなか美味しい一品です!

 解体しながら食べると結構グロイ感もありますが

 どの部位がどんな味だとか脂が乗ってるとか

 そんな楽しみ方もあります。

 サッカーの方は・・・

 

啓太人形

2011.01.07. 14:22

シーチケホルダー感謝イベント

 昨年12/19に埼玉スタジアムで行われた

 浦和レッズ

 シーズンチケットホルダー感謝イベント

 にて頂いて来た

 鈴木啓太選手の首振り人形

 本来は1席1万円のワンダーシートで観戦した

 お客さんへのお土産だった品物ですが

 このイベントで配るなんてどんだけ余ってたんだよ!

 ってお話。。。

埼玉ダービー

2010.09.29. 12:39

土曜日は埼玉ダービー

vs大宮アルディージャ 埼玉スタジアム2002 13:00 kick off

1 GK 山岸 範宏
2 DF 坪井 慶介
3 MF 細貝 萌
4 DF スピラノビッチ ケガ
5 MF サヌ
6 DF 山田 暢久
7 MF 梅崎 司 ケガ
8 MF 柏木 陽介
10 MF ポンテ 出場停止
11 FW 田中 達也
13 MF 鈴木 啓太 ケガ
14 DF 平川 忠亮
15 FW エスクデロ セルヒオ ケガ
16 FW 高崎 寛之
17 FW エジミウソン
18 GK 加藤 順大
20 DF 堀之内 聖
21 DF 永田 拓也
24 FW 原口 元気
26 DF 濱田 水輝
29 GK 大谷 幸輝
31 DF 岡本 拓也 代表選出
32 MF 林 勇介
33 MF 高橋 峻希 ケガ
34 MF 山田 直輝 ケガ
35 MF 宇賀神 友弥 ケガ

36 FW 矢島 倫太郎 (ユース在籍中)

18人(内GK3人)しかいませんが・・・何か?。。。

やべっち FC

2010.09.24. 17:35

明日はアルビレックス新潟戦

16:00 キックオフ

明日は勝てるかなぁ?

台風も近づいてる様で天気も気になるとこです。

 さて8/28鹿島戦の時に埼スタで やべっち FC (8/29放送)

の取材をしていたので竹内アナと記念撮影をしてもらいました。

 なにやら集合写真の様な撮影をしていたので

直ぐそばで眺めていたのですが・・・

らくだ

人に荷物番させといてちゃっかり映ってやがった

萌ちゃん

2010.09.08. 12:36


 我が家では 浦和レッズの

細貝 萌 (ほそがい はじめ) 選手

の事を 「もえ」 ちゃん と呼んでいます。

夏場でも長袖のユニホームを着る事が多いので

仲間内では 「長袖」 なんて呼ばれたりもしてますが(笑

 そんな 「もえ」 ちゃん!

今の時期の選出は何とも言えませんが

日本代表選出!2ゲームフル出場!!

「16」の背番号はピッチ上で見つけにくいけど

しっかりと戦っていました!

4年後のWCブラジル大会のピッチに立っている事を願います。





最近の記事


